「魔の木曜日」ならぬ「地獄の木曜日」-(9/26)-4

つづき)

 

 

①「偶然に出会う確率」

ハリーの場合:記憶によると

●「現マンションに引っ越ししてから一度も渋谷に行ったことがなかった」☛~2010年12月

☛2008年くらいが最後か?!

☛この献血室は、初めてである。

☛入るのは「おとくケータイのストレス」で「怒りで偶然入った」という動機。

 

サイコ男の場合:ほとんど在宅

●ワイシャツ&ズボンで「サラリーマン営業の休憩風」だが。

☛「ゲーム」と「司法書士の本」から「サラリーマン」でないし「渋谷勤務でない」

☛わざわざ「ゲームをしに渋谷の献血室に半日以上いたらしい」

 

***この二つのことから、「前マンションの隣人同士(ほとんど在宅している)が、偶然、渋谷の献血室で出会うということは、確率上あり得ない。

 

***「サイコ男がストーカーである」のみ、「成立する」

 

 

*************************************************************************************

 ②「サイト男の顔の特徴」

サイコ男のほくろの位置

 

 

 

 

 

 

 

女性のモデルで説明しよう。

「何度か、サイコ男に似ている人間を見かけた」ことがある。

レクターのテストと思うが

●「電車の中で、サイコ男に似た若者」。

☛「日焼けして、サイコ男より若い」ので「別人」

—-

●「駅前のセブンイレブンの前で、横切った男」

☛自転車でなかった。最初はサイコ男と思ったが、あとになって別人と思う。

—-

●宅配員で、「顔が似ている男がいる」が。

☛日焼けしている。前髪がぱっつんで、髪型が違う。

 

***********************************

「採血室の男がサイト男かどうかは、持ち物を見れば、すぐわかる」

だが、「顔の特徴も思い出した」

★「ハリーとは、二度ほどクレームで対峙している

●2010年秋ごろ 「サイコ男の方から訪問でクレーム」

●2011年夏ごろ「ハリーが、異常な幕の件で訪問クレーム」

 ——————–

★そのほか、「エレベータ付近で2回~3回程度すれ違う」

★「外出の帰路で、偶然?!に自転車にのるサイコ男を」

★「休日の午後、サイコ男と嫁がサイクリングを2回程度」

★「新鎌ヶ谷事件」で「左の横顔しっかり確認」

 

これらは、全て「チラ見する程度」

「クレーム2回が記憶のほとんどすべてである」

**************************************************

では、顔の特徴から(採血室の男と比較するためた)

 

■「採血室では、右ほほからに角度でしたみていない」

■「ほんの数度、振り向いた時に正面を確認」

 

では、解説する

もう一度「モデルを登場させると」

サイコ男のほくろの位置

 

 

 

 

 

 

 

 

【顔の特徴】

●「顔が酷似している」

●「まじ江頭××」似

●「じゃんがじゃんがじゃーん」のお笑い芸人さん似

☛「体型からキモさから、よく似ている」

——-

●「右のほほの下」と「右の眉頭あたり」に「目立つほくろ」

●「採血室で横からしっかり確認」

●「二回のクレーム時に、ほくろが多い男」ということを「思い出した」

☛『一致』

——

●「大きいのどぼとけ」

●横目でしっかり確認

●クレーム時も「確かに大きいのどぼとけ」だったと記憶

☛『一致』

——-

 ●「少しの白髪が混じっている」

●今回しっかり確認

●クレーム時は、「さほどおぼえていない」

☛「ごくわずかの白髪」なので「チラ見では、わかりずらい」

—–

●「髪型」

☛今回と直近の「新新鎌ヶ谷事件」と「ほとんど髪型は同じ」ようだ。

——

●「肌の色が、真っ白」

●今回も「真っ白」「手の色で確認」

●クレーム時は、「夏だったのに、色が真っ白」を「確かに記憶」

☛「ほとんど在宅だから、当たり前だ!」

——

●「激やせ」

●「今回も激やせ」その割には「お菓子大量にポリポリ」(ハリーへのあてつけ)

●クレーム時も「かなりお痩せ型」

☛「やせ形」より「激やせ」の「域だろう」

—–

●「結婚指輪をしていない」

●「新鎌ヶ谷事件」で「嫁を自転車でお出迎え」で「お手てつないで帰宅」を目撃

⇒これについては、後日詳細。ストーカーか?

☛「ラブラブ」で「ヒモ」なのに「結婚指輪なし」

☛「単なる同棲?」

 

 

つづく)