「30匹目の虫」-2013.12.27.-2

つづき)

 

それを受けて

 

【27匹目の虫】(2013.11.16)の特徴は

 

①***緑色の虫

②***生きている

③*ベランダ

④**ベランダの中央

⑤**窓際

 

【29匹目の虫】(2013.12.21)の特徴は

①*ハエ

②*死んでいる

③*ベランダ

④**ベランダの中央

⑤**窓際

***************************************

これらが「サイコ男」が「犯人であれば」

「ハリーの部屋をのぞいている」ということも「証明できる」

 

*************************************************************

 (p_-)「ハリーの探偵行動」

 

ここで、「ベランダ中央の2匹の虫」の「犯人をしょっぴく」ために、「再び実験を実行!」

 

——————————-

ここで、思い出してほしい

2013年夏

 

「ハリーの玄関廊下に、ゴミ」が

 

★ゴミの量は小さいが

★虫同様、「ハリーだけには、わかる目立つ場所」

 

———

この「小さなゴミ(普通の通行人は、気にも留めない程度のゴミ)を「サイコ男の玄関先のさほど目立たない部分に返した」

 

すると「サイコ男が過剰反応」

「そのゴミをハリーの部屋の側溝に返してきた」

 

**************************************

★この「小さなゴミお返し事件」からわかることは

 

●「ハリーの部屋に悪意で小さいゴミを投下したのはサイコ男」

→犯人しかわからない程度の「小さいゴミ」

 

●「ハリーの仕返し事件に、過剰反応」

→犯人にしかゴミの場所は分からない。

 

●「そのゴミを返してきた」(ハリーの部屋側の側溝部分)

→自分の部屋の側溝ではない。

→普通のゴミであれば、自分の部屋の前の側溝へほうきなどで掃き掃除するはず。

 

**************************************************

ここで、「ゴミ投下が、サイコ男と断定」

 

———————————————————–

そこで、

「27匹目」(ベランダ中央)

「29匹目」(ベランダ中央)

 

と続いたので、

 

今回も「ハエお返し事件」を実験してみた。

*************************

つまり、

2013.12.21 の数日後

「ベランダのハエを、サイコ男の側溝にお返し」した。

 

あまり目立たない。

「普通の通行人では、ただ側溝に虫がいる」程度に「気づくか気づかないか」

 

その程度。

 

*********************************************

だが「犯人は違う!」

 

つまり、「サイコ男」は「過剰反応」して「仕返し」する「異常な性格」である。

 

 

***************************************

(p_-)サイコ男の「犯罪心理」

 

★「ハリーのベランダ中央」に「29匹目の虫」を「投下」&「監視」

→かなり目立つ「ベランダスリッパ」のすぐ横

2013-12-21 08.52.472013-12-21 08.53.22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→「まだ、あるぞ。また、放置プレイか」

→つまり、「サイコ男は、ハリーのベランダをのぞいている」

 

 

★ハリー「29匹目虫」を「ブログ」に「書きこ」

→サイコ男が「ハリーが気づきたことを確認」

→「27匹目のブログ」もみているので、「犯人が確定していない」ことに「シメシメ感」を抱く。

→そして、「29匹目を投下」した模様。

 

*****************

ハリー、その数日後に、「サイコ男の玄関側の側溝にお返し」

→通行人は、ほとんど気づかない。

→サイコ男が、ハリーや702号室にやった「側溝虫」を「模倣してやった」

******************

★サイコ男は、「ハリーのベランダをのぞいて」チェック

→これは、プライバシーの侵害にあたる「非合法」

→ハリーは、「くそサイコ男の玄関側にある自転車の有無」を確認しているだけなので「合法的」

 

*******************

★「ほや、ベランダの虫がなくなった」と「サイコ男」が「気づく」

 

★「サイコ男が玄関に出てみると、側溝に自分が投下した虫を発見」

******************

●ハリーは、「自分がお返しした虫」が「その後、すぐなくなっていることに気付く」

→つまり、「サイコ男が気付いて、捨てた」ことがわかる。

*********************

そして、そして

 

今朝の「30匹目虫」が・・・・・・

 

 

 

つづく)