イジメ不動産仲介会社アラカルト

2013.12.21. 午後 「三菱UFJ 佐藤」に電話

★昨日の「手のひら返し」&「野村紋切りの模倣犯」の『三菱UFJ 佐藤』に「梅雨でも不動産は売れる。年末年始だけじゃない」と根拠となる「データ」を請求していたが、「郵送でなくメールで送れ」の伝言をした。

→「電話に出たのは、若い女の声」で「宮本?宮元?(ミヤモト)」。

☛「偽名の臭いぷんぷん」

☛三菱は、「まだ懲りていないらしい?」

—-

★昨日の佐藤は

・「客に対して、ため口」

☛元財閥系の不動産会社の社員なのに、「地に落ちた?」

・「前回訪問時の説明」と「今回の電話の説明」が「全然違う」ことに対する「説明を拒否するあり得ない営業マン」

・「矛盾を説明できないので、営業マンなのに長ーーーーい沈黙」これで営業マン?

・「本日は、休み」を取っているとのこと。「年末年始の仲介不動産の一年に一番物件が動く時期の土曜日」に「休み?」

☛「居留守を使った」か「梅雨にでも不動産を売る気」か「ずる休み」か

☛この男のアドバイスで「来年の梅雨にでも売り出すとしようか」

☛「データを送る」ということなので、「世界公開してみよう」

☛これまでの不動産業界の「常識をぶち破るベータ」かもしれないから。

☛もし「でたらめデータ」を出して来たら、「行政処分される?」

 

***************************************************************

「手のひら返しの元祖」といえば「住友林業 松崎」である。

「購入が決まった途端、手のひら返し」で

・「アポ」は「松崎の仕事の都合」で

「松崎からの電話」は「全てワンギリ」で「折り返しこちらから電話しなければならない」ことに

・「体が悪いから、スケジュールをタイトにしないように」と「有楽土地 塚田」と同様に事前に懇願していて「わかりました」と承知したのに、「めちゃくちゃ指示」

☛「入金(何千万円単位)をハリー一人でやれ」との「ものすごすぎる要求」

☛持ち間違って「別の口座に入金してしまったら、誰が責任をとるんだ」

☛郵便局窓口にきいたところでは「振り込んだ後は、戻せない」らしい。

☛このくそ不動産会社。あり得ない。仲介手数料80万円返せ!

・「売買契約時に売主と買主を逆に明記」

☛ありえないミス

・「不動産の諸経費の清算」をメールで送ってきたが「auも真っ青」の「5回もミス」した清算書を送りつけてきた。

☛「小学校高学年クラスの初歩的数学」レベルを5回もミス。

その他多数。もうかなり住友林業の松崎のことはブログに書いたが、「公開されていないようなので(レクターがブロック)後日、再び、詳細を

さらにふてぶてしいことに

キャプチャ

—————–

今年の正月に「年賀状」が

何が「感謝」だよ。

何だか、この字体なんとなく

DVC00004.JPG

—————–

この字に似ていると思うのは、「気のせいか?」

ちなみに、「管理人が、おかしい」と顔色を変えたこのビラのには「解けない謎」がある。

(p_-)注目!!

「ビラの上の部分」をみてほしい。

「FAX」で「取り寄せた番号」が「印字してある」

——–

●「原本」を作成したのは「管理組合」である。(マンション住人向けに)

●それを加工したのが「上のビラ」で「赤いペンで加筆している」

●「動機」から「サイコ男」が有力と推理

だがここで「加工するに当たり」

・「原本」を「写真」ではなく

・「原本」を「コピー」でなく

・「原本」を「FAX」で入手している!!

——————————

つまり、「犯人は、管理組合とつながっている」か「管理組合にFAXで送るように要求している」

 

 容疑者1)管理人

→「ビラ」を見たときの「反応」は「たぶん演技ではない」とみる。

→「管理人が書いたと思われる掲示板の自筆の字」から「筆跡が違う」

容疑者2)管理組合の前担当者「池元」と「サイコ男」が「共犯説」

→「池元」は「サイコ男」に対しては、電話の感じでは「中立」な感じだったが・・・・

→「裏でつながっている」可能性はある。

→「現担当者」は「サイコ男」に対して「対立的」であると推理している。

容疑者3)住友林業の松崎が浮上

→引っ越し直後に「リビングのエアコン」が「操作していないのにすごい騒音」を出していた。

このエアコンだ。

キャプチャ

このエアコンを含め「3台のエアコンは前住人がおいていったもの」

→前マンションで、「引っ越し直後にエアコンがすぐ壊れた」

☛もちろん、「レクターの電化製品壊し」である可能性は90%

—–

・「住友林業の松崎」に電話にアポ

☛「もちろん、ワンギリ」で「こちらからまた折り返し」で「松崎逃げまくり」

☛ようやく捕まえて「直してくれ」と

・「松崎」が「電気屋に連絡して修理することに」

・だが、「くそ松崎」は、「電気屋の訪問は1回目は検査。2回目に修理」と「2日間」かかるんだと。

☛普通、「1回で点検修理だろうが」

☛「松崎の紹介のリフォーム会社の緑住設」の「2回来い」の「模倣犯」

・2回目修理の帰りに「電気屋が、一言」。「修理は仲介会社がするんだが」と松崎批判をして帰って行った。

つづく)